硬式野球部指導者及びOBの皆様へ祝賀会のご案内

 平成30年7月吉日

石見智翠館高等学校(前 江の川)硬式野球部

指導者及びOBの皆様へ

石見智翠館高等学校硬式野球部OB会

会 長   大﨑隆夫

実行委員長 梨田尚彦

 

石見智翠館高等学校(前 江の川)硬式野球部

第100回全国高等学校選手権島根県大会出場記念祝賀会のご案内

 

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、当OB会運営につきまして格別のご指導ご鞭撻を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本校硬式野球部は1966年(昭和41年)9月に創部されて以来、今年で100回目の全国高等学校野球選手権島根県大会への出場を迎えることとなりました。これもひとえに今日までご尽力頂きました貴台をはじめ指導者の方々、関係各位のご厚情によるものと深く感謝しております。

つきましては、第100回島根県大会出場を記念してささやかな祝賀会を開催することとなりました。指導者の方々、そして硬式野球部OBの皆様と共に集い、久しぶりに近況などを語らいながら、楽しいひとときを過ごしたいと思います。ご多用のところ誠に恐縮ですが、一人でも多くの皆様にご出席賜りますようご案内申し上げます。

敬具

日 時:平成30年11月24日(土)

受付開始16時~  開始17時00分~19時30分

場 所:パレス和光 天覧の間

島根県江津市和木町606-14  TEL0855-52-0147

会 費:7,000円 (当日受付にて承ります。)

以上

 なお、お手数ではございますが、準備の都合上9月30日(日)までに各年度の責任者までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※宿泊される方は、各自で手配いただきますようお願い致します。