令和4年9月吉日

オープンキャンパス参加希望者 様

石見智翠館高等学校

校長 竹迫 繁

 

第2回オープンキャンパス実施について(ご案内)

 
謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は本校の教育活動に対しまして格別のご理解とご支援を賜り厚く御礼申しあげます。 今年度第2回オープンキャンパスを、中学3年生の生徒の皆様とその保護者の方を対象に実施いたします。多くの生徒、保護者の方々に参加していただき、本校についての理解を深めて頂ければ喜びとするところです。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、健康状態を確認させていただきます。当日別紙の健康チェック表をご記入いただいて、ご持参ください。保護者が参加される場合も一緒にご記入ください。なお、智翠館特別コースにつきましては同日に智翠館特別コース独自のオープンキャンパスを実施いたします。何卒よろしくお願い申しあげます。

謹 白

1.日程及び場所

  • 10月1日(土) 本校

2.申し込み ※受付は終了いたしました

 ・申込フォームに必要事項をご記入いただき、9月22日(木)17:00までにお申し込みください。

3.その他

 ・感染症対策のため、健康観察記録表をご記入の上、ご持参ください。

 ・智翠館特別コースの体験につきましては、午前・午後と上記の予定で行いますので、基本的には午後からの部活動体験には参加が出来ません。 

 ・上履き、筆記用具、下足入れは各自ご持参ください。

 ・途中からの参加または途中でお帰りになる場合は、送迎バスはありません。

 ・オープンキャンパスの傷害保険につきましては、本校で加入いたします。(中学生対象)

 ・部活動体験につきましては、参加部活動の用意を各自でお願いいたします。

  ただし吹奏楽部につきましては、用意できない楽器はお貸しいたします。申込フォームの部活動体験欄に楽器名を記入してください。

 ・送迎バスの詳細については、送迎バス時刻表をご覧ください。    

 ・感染症対策として、午前中の授業体験はマスク着用といたします。午後からの授業体験も同様といたします。部活動体験については、予防対策を十分にとり実施いたします。

 ・風邪症状のある方につきましては参加をご遠慮願います。