石見智翠館高等学校四心会東京支部総会開催について(2)

平成23年6月吉日

邑智裁縫女学館同窓生各位
川本家政高等学校同窓生各位
江津女子高等学校同窓生各位
江の川高等学校同窓生各位
石見智翠館高等学校同窓生各位

石見智翠館高等学校
四心会東京支部長 河野傳三

 

石見智翠館高等学校四心会東京支部総会開催について

同窓生の皆様は各界にて益々ご活躍のことと思いますが、3月11日に発生しました東日本大地震の被害は御座いませんでしたでしょうか。お伺い申し上げます。

さて、此のたび25年振りに東京支部の同窓会を開催する運びとなりました。

開催に当たりましては、夏休み前のご多忙な時期にも関わらず、母校の全面的な御

協力によりまして、開催当日は理事長、常務理事、校長先生をはじめ同窓会からも出席が予定されており、母校の近況と将来の夢を語っていただく予定になっております。

つきましては、卒業後それぞれ違った生活環境に散ったものが一同に会し、お互い

に年齢の違いはありましても胸襟を開き、学生時代の懐かしい思い出話や、社会や家庭での体験談、お互いの近況を語り合い、楽しいひと時を過ごしたいと思います。

現在学校名は石見智翠館高等学校となり、学校名は変わりましてもお互いは建学の精神である「心の教育」を受けた者同士、時節柄ご多忙中とは思いますが、是非ご出席下さいますようお願い申し上げます。またご家族同伴も大歓迎で御座います。

なお、当日のスケジュールにつきましては、同封されております別紙同窓会開催のご案内をご参照いただきたいと思います。

以上、東京支部同窓会にご出席いただきたくご案内申し上げます。