令和3年8月2日

野球部を応援してくださる皆様へ

石見智翠館高等学校 校長 竹迫 繁 

謹啓 盛夏の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は本校教育進展に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、本校硬式野球部は7月29日の全国高校野球選手権島根大会において優勝を遂げ、8月9日から阪神甲子園球場にて開幕する第103回全国高校野球選手権大会に2年ぶり11回目の出場することが決定いたしました。

この度の全国大会において選手たちが本校の名誉と誇りを胸に島根県下39校の代表として晴れの舞台でのびのびとプレーすることが出来るよう、7月31日にPTA、野球部保護者会、同窓会、野球部OB会、野球部後援会など学校関係団体と会議を開き、各団体と一致団結し甲子園出場のための寄付活動を行うことを決定いたしました。

大会期間中、選手たちが長期間現地に滞在し、それに伴って生徒を応援団として派遣するには多額の費用がかかります。皆様には出費多端の時期とは存じますが、ぜひ選手たちのためにご協力とご支援をお願い申し上げます。

                                              記

受付期間      8月2日~大会終了日

送金方法      払込取扱票(青の用紙。郵便局に備え付けの郵便局振込用紙)に下記の事項を明記の上ご送金ください。

          ・口座記号       01400-6
          ・口座番号       18025(右詰めでご記入ください)
          ・加入者名       学校法人江の川学園

          ◎通信欄に「寄付」と必ずご記入ください。卒業生は卒業年をご記入ください。(例:昭和51年3月卒)激励のメッセージを添えていただくと大変喜びます。野球部OBの方は「野球部OB」とご記入ください。

          ◎大会終了後にお礼状を発送いたします。郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を正確にご記入ください。

          ◎同窓会会員の皆様には、同窓会が名簿の発行を依頼しております株式会社サラトよりご協力のお願いをお送りしますので、同封の払込取扱票をご利用いただいても構いません。

お問い合わせ    石見智翠館高等学校 

          TEL  0855-52-2457   FAX  0855-52-2511

【甲子園】甲子園出場に係るご寄付について(お願い)