第2、3学年保護者の皆様
明日4月25日より連休に入ります。5月6日までの12日間という長い連休となりますので、ご家庭に置かれましてはお子様の監督等、ご心配をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
以下の点についてご注意ください。

4月25日(土) ~ 5月6日(水)連休中について

1.各教科から課題が出ております。一覧表に従って計画的に進められるよう、ご指導ください。
  5月7日(木)課題提出  7日以降教科ごとに確認テストを実施します。


2.部活動については、一部寮生の校内活動以外は、活動を休止します。
  そのため、スクールバスもこの期間は全休いたします。

 

3.通学生は、不要不急・県外をまたいでの外出や人の集まる場所への外出は絶対に避け、お子様の行動の把握をお願いします。寮生につきましては、寮の生活時間の中で指導してまいります。

 

4.1日の生活リズムを崩さず、規則正しい生活を心掛けてください。
  また、毎日の健康観察を行い、検温やうがい・手洗い、マスク着用の徹底をお願いします。
※体温・体調チェック表(4/24配布済み)について
  通学生…毎日記入し、保護者の方の確認をお願いします。5月7日に担任へ提出です。
  寮 生…寮内において教員が毎日行い記録します。

 

5.体調不良や感染が疑われる症状が見られたときは、必ず受診し医師の指示に従ってください。


6.保護者の皆様の来校について、以前にも自粛をお願いいたしましたが、今後も感染が収まるまで引き続き来校自粛をお願いします。


尚、今後も緊急事態宣言など、状況に変化があった場合、対応を変更することがあります。その際はご連絡をさせていただきますので、ご承知おきください。

4月25日からの連休について【ご連絡】