• HOME
  • 【重要】令和2年度新入生一日入学について

【重要】令和2年度新入生一日入学について

2020.03.11

令和2年3月10日

新入生保護者の皆様

石見智翠館高等学校
校長 竹迫 繁 

 

和2年度新入生一日入学の変更について

 

謹啓 早春の候、益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は本校の教育推進に対し格別のご理解とご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、集団による新型コロナウイルス感染予防を図るため、3月29日(日)の一日入学を変更することといたしました。当日は集合することを控え、通学生だけの制服等の物品引渡しを実施することを決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。
 入寮をされる生徒は、4月9日(木)に制服等の物品引渡しを行います。下記をご確認の上、新型コロナウイルス感染対策にご理解ご協力をいただき、お越しいただきますようお願いいたします。
 当日、予定しておりました学力診断テストは、入学後に行います。また、保護者様対象の学校説明会の資料は、入学後に配布いたします。ご不明な点がございましたら学校までご連絡ください。
 尚、今後の感染の広がりにより状況に変化が生じた場合には、対応を変更する場合があることをご承知おきください。皆様のご協力をお願いいたします。

謹白

 

 

通学生の場合 制服等物品引渡し
日時:3月29日(日)10時~15時  場所:本校体育館


入寮生の場合 制服等物品引渡し(入寮後)
日時:4月9日(木)10時~15時   場所:本校会議室


※両日とも電子辞書の販売も行います。
連絡先:石見智翠館高等学校 電話 0855-52-2457 Fax 0855-52-2511

 

prev 一覧に戻る next