• HOME
  • 分散登校を終えて(重要なお知らせ)

分散登校を終えて(重要なお知らせ)

2020.08.29

生徒、保護者の皆様

 

8月24日より感染予防対策として分散登校を行ってまいりましたが本日29日までとし、来週8月31日より通常登校を開始致します。保護者の皆様にはご心配をおかけしておりますが、この1週間、学校・寮ともに健康面において特に心配な状況は見られず、生徒たちは落ち着いて日々の生活を送っております。ただ新型コロナウイルスに対する警戒は今後も一層強く細心の注意を払っていく必要があるため、生徒の皆さんには一人一人が自覚を持って行動してもらいたいと思います。また、保護者の皆様にはご無理をお願いすることもあるかと思いますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。
通常登校を前に以下について確認徹底をお願い致します。

 

1.8月31日(月) 6時間授業
始業式(放送にて)・2校時以降授業

 

2.スクールバス 通常通り
※マスクを必ず着用すること!マスクを着けずに乗車をする生徒がいます。周囲のことを考えてください。


3.8月30日(日)は不要不急の外出はしないでください。
体調や生活のリズムを整えて授業に臨んでください。


4.体調に不調を感じた場合は登校せず、必ず受診し、学校に相談をしてください。


5.毎日の検温・健康観察・行動履歴の記録


6.9月4日(金)までを健康観察強化期間とします。(通学生の食堂の利用はできません。)

prev 一覧に戻る next